≪ 2016 12                                                2017 02 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 §お知らせ§ 


 もしくは⇒https://store.line.me/stickershop/product/1102302/jaへアクセス
notice (3)
⇒http://ramumi.web.fc2.com/
http://estar.jp/.pc/work/howto/22999983/%E3%80%90%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%81%A8%
E7%8D%8F%E3%80%91_%EF%BD%9EKimitobaku%EF%BD%9E?_=1
 
 
始めました🎶 ⇒https://www.instagram.com/ramumikima/
フォローしていただけたら嬉しいです。

 心も乾燥すると 

心も乾燥すると枯れてしまう。

 近過ぎてしまうと 

近過ぎてしまうと、
言いたいことが
言えなくなることがある。

好きなら好きと
伝えよう。

思ってるだけでは
伝わらない。

 好かれる人と 

好かれる人と
嫌われない人は違う。

 愛してるの言葉が 

愛してるの言葉が、
愛そのものを示すものでなければ、
どんなに愛を表現した言葉も、
なんの意味も持たない。

 生きるのが少し楽になることもある 

見方を少し変えるだけで、
世界は本当にがらっと
変わって見える。

それで、生きるのが
少し楽になることもある。

 自分の限界を知り、挫折をすることは、 

疲れたら、
深呼吸しよう。

自分の限界を知り、
挫折をすることは、
自らを正すチャンス。

そして、もっと輝く
自分になって、
もっと自分を
好きになろう。

 始まりが幻なら 

始まりが幻なら、
そこは架空の世界。

そこに
足を踏み入れたときから、
通常とは別のロジックが走る。

 不安にならないために 

不安にならないために、
適度な言葉や
スキンシップは
ときに必要。

 幸せは霧のようなもの 

幸せは霧のようなもの。
周りを見えなくする。

霧が濃ければ濃いほど、
周囲はかすみ、
自分の目の前しか
見えなくなる。

幸せなときほど、
きちんと周りを見渡し、
自分を支えて
くれている存在に
感謝しよう。

常にその気持ちを忘れず、
生きていこう。

 スタートがあったのだから 

スタートがあったのだから、
必ずゴールだってある。

 一枚レースのような繊細さで風を着る 

白に染まる冬、
一枚レースのような繊細さで
風を着る 。

女らしさを滲ませた、
飽きさせない美しさ。

 時代はいま。 主役はわたし。 

時代はいま。
主役はわたし。

前向きな姿勢は、
年齢に関係なく、
勇気が弾ける。

大胆に自由に、
喜びと自信を湧き上がらせ、
今、目の前にある楽しいことを
120%楽しもう。

そうすれば、
人生はもっと楽しくなる。

 運も素通りする 

漠然と幸せになりたいと
願うだけでは、
運も素通りする。

さまざまな経験を積み、
目的意識を持って初めて、
運に結びついてくる。

 あなたを浸透させたい 

指先で
まろやかな曲線を
素肌に描かれ、

知らなかった自分に
出会う。

まっさらな状態で吸収し、
自分自身を
書き換える。

心に躰に
あなたを浸透させたい。

 本当に必要なものが見えてくる 

とりあえず、
「こうしなくちゃ」という考えを
やめてみよう。

そうすることで、
本当に必要なものが
見えてくる。

 大人のエロティシズム 

ふとした瞬間に感じる色気は
意識されたものではない。

ありのままを
最も官能的に見せる。

成熟した感性を刺激する、
時を超えて届く
大人のエロティシズム。

 自分を好きでいたいなら 

いくつになっても、
自分を好きでいたいなら、
常にライフスタイルを
見直して、
アップデートをしよう。

まずは昨日より
10分早起きするだけでもいい。

 ターンオーバーが必要 

人生にもターンオーバーが必要。

 幸福の尺度さえ 

物事の尺度は
世間という空気が
決めている。

その空気が、
幸福の尺度さえ
つくってしまう。

自分の幸福というものを、
自らでコントロールできない
要素が決めてしまう。

それでは、
どこまで行っても
本当に幸せにはなれない。

 羨望は麻薬 

羨望は麻薬。

中毒性があり、
その快楽を
一度知ってしまうと、
もっと、
もっと欲しくなる。

 もうひとりの自分が 

もうひとりの自分が
冷静に自分をジャッジすることが
できれば、

人生でぶれそうなときや、
迷ったときに、
もうひとりの自分が
助言してくれるだろう。

 人生を豊かにする手段 

自分自身の魅力と個性を
アピールして、
印象的に見せよう。

それは、
単なる自作自演とは違う、
人生を豊かにする手段。

 耳を澄ませば、冬の声 

息をひそめて
耳を澄ませば、
冬の声。

やわらかな灯の下、
しんしんと
降り積もる雪の音。

 奪い合う愛に正義はない 

奪い合う愛に正義はない。

でも、その先に
真実の愛が見えてくる
ことがある。

 〝伝える〟から〝伝わる〟に 

想いは、ただ自分勝手に
発信したところで、
受け手には届かない。

大切なのは、
〝伝えたいと〟思う
その到達地点を
意識すること。

そうすれば、
想いや気持ちは、
〝伝える〟から〝伝わる〟に
変わる。

 もっと鏡の中の自分に 

もっと鏡の中の自分に
うっとりしよう。

女性としての
心意気やトキメキを
忘れない人は美しい。

 無邪気な頃に戻るおまじない 

大人になった今だからこそ、
思い出そう。

無邪気な頃に戻るおまじない。

澄みきった空を映す、
太陽の欠片を集めた、

希望と幸せの約束。

 言葉の選び方ひとつで 

同じ内容を伝えるにしても、
言葉の選び方ひとつで
相手が受ける印象は
変わる。

人になにかを伝えるとき、
相手の気持ちを考えて、
言葉を選ぶように
心がけよう。

 ドラマを仕掛けよう 

人は誰でもこの世で
幸せに生きる権利がある。

自分から、
幸福なドラマを仕掛けよう。

Author:☆らむみ☆
性別:♀
血液型:A型
星座:乙女座
誕生日:9月11日
不治の病と闘いながら
日々、邁進中!!

※無断転載を禁じます。
SINCE 01/13/2009

『FC2絵日記』公開中!!
1/23更新

『らむみのHP』公開中!!
~Ramumix~

オリジナルコミック連載中!フォーマット
マンガごっちゃ




line logo - コピー please☆click
E★エブリスタ
by月と☆と妖精ダスト

ありがとうございます。早速リンクさせていただきました。

よろしくお願いします(^O^)

11/19 16:01 鹿田草太

こんにちは。コメントありがとうございます。
コメントせずにいられないなんて・・・すごく嬉しいです。
私の詩に、そんな力があったなんて・・・(//∇//)
元気をもら

はじめまして。なんだか好きな詩でコメントせずにはいられませんでした。ぼくもそんなもの求めながら日々詩を書いています。

ありがとう。

11/18 23:11 鹿田草太

こんにちは。
コメントありがとうございます。

とは言うものの、
すっかり冬になってしまいましたね。(*^_^*)
すでに毛布も出したし、暖房も入れています。

秋は、すがすがしくて
気持ちがいいですね。

ゆったりと秋を
感じたいものですね(^^)

11/07 02:46 坊主おじさん

コメントありがとうございます。

私は浮き沈みが激しいところがあって、
自分に対して否定的になってしまうことがあります。

そんなときに自分に言い聞かせるべく書

この記事も、とても大切なことを
書いておられると思います。

他人からの承認を求めてしまうと
他人に振り回されてしまいがちになりますね。

自分で自分のことを承

10/04 00:06 坊主おじさん

コメント&リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

本当にそのとおりだと思います。
とても素敵なブログですね。

ご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
リンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願い

08/03 10:40 野崎のりこ

こんにちは。
お忙しい中、訪問とコメントありがとうございます。

日記のほうは、facebookに引越してから更新頻度が上がりました。
多いときは、週2回更新しています

最近は忙しくて、なかなかお邪魔することがかわなず、とても残念です。
小さな成功につながるかどうかはわからないなか、小さな努力は続けていきたいと思っています。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

つらい経験にも、必ず何か意味がある・・・
私は、そう思うようにしています。
体調を崩しているとき以外は、毎日更新

06/16 23:24 らむみ>そよ風

無理に忘れようとせず。。。

大切なことだと思います。

ある人が、つらい経験を踏み台にして
前に進んでいくと教えてくれました。

06/16 21:51 そよ風
Clickすると、↑英訳できます。
FC2以外からお越しの方、ご利用を。
おきてがみ
Please click★


総記事数:

名前:
メール:
件名:
本文:

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
 
QR
powered by
3ET